top of page

ミシンの使用説明

こんにちは。スタッフのはりかえです。

夏みたいに暑いと思ったら、急に寒くなって、体がついていきませんね~。


先日、当店で職業用ミシンをご購入のお客様に、使用説明をしました。

これまで使っていた家庭用ミシンは、ボビンケースを使うタイプだったということで、ボビンの扱いなどはこれまで通りですが、針の入れ方などは変わってくるので、ご質問に答えながら説明しました。

当店のてづくりルームなどのワークショップにも興味があるということでした。

良かったら作品つくりでまたご利用くださいね。


コメント


bottom of page