top of page

ポーチ

こんにちは。スタッフのはりかえです。

先日、埼玉県の森林公園に行きました。

東武東上線の終点でおなじみ(?)ですよね。

森林公園、すっごく広かったです。

一日ではとても回れないくらいの広さでしたね~。

また季節が変わったら行きたいなと思います。


先日のてづくりルームの様子です。

お持ちのポーチと同じ形のものをサイズアップして作りたいということで、参加してくれました。

サイズを測り、裁断からしていきます。

普通のポーチとは、ちょっと作りが違っていたので、縫う場所を確認しながら進めていきました。


完成した作品はこちらです。

スナップはCHERRY LABELのプラスナップを使用。

簡単につけることができましたよ。


次は枕カバーを新調したいということでした。

次回もお待ちしております。


コメント


bottom of page