ブラザーアニュドールⅡ(CPS72)の点検
こんにちは、スタッフの金島です。
先日、ブラザーコンピューターミシンアニュードルⅡ(CPS72)の点検のご依頼がありました。


せっかくのミシン。ご購入されたらできるだけ長く気持ちよくお使いいただきたいです。
長くお使いいただくためには定期点検やメンテナンス、少しでも異変を感じたら早めの修理が必要になってきます。
当店購入、他店購入問わずどんなミシンでもメンテナンス、修理を承ります。
点検作業は通常は有料になりますが、当店でご購入いただいたミシンは無料サポートさせていただけます。
安心してお使いいただけるように、ミシンのご購入はサポートのある信頼のできるミシン店でのご購入をおすすめしておりますよ😊😊
ミシンのことならなんでもお気軽にご相談くださいね^^






コメント